みんなで作る夏の工芸学校


青森市「北のまほろば歴史館」にて開催されるクラフトイベントです。
by natukougei
以前の記事
2017年 07月
2016年 07月
2016年 06月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
夏の工芸学校LINK
・2011 twiiter
http://twitter.com/natukougei

・2010 ブログ
http://minnanno.exblog.jp/

・2009 ブログ
http://kougeigakkou.blog104.fc2.com/

ブログパーツ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
最新の記事
夏の工芸学校2017 閉校
at 2017-07-27 00:08
Spcial Thanks
at 2016-07-28 01:53
今年もありがとうございました!
at 2016-07-27 00:20
いよいよ始まります、2016
at 2016-07-22 21:56
新しくなった夏の工芸学校
at 2016-06-17 18:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏の工芸学校2015 ありがとうございました

7回目を迎えた夏の工芸学校2015、

今年も無事に閉校することができました。

大雨の中、朝一でお越し頂いた皆様。

遠い所、電車と徒歩で会場までくださった方も

大勢いらっしゃいました。

皆様本当にありがとうございました。

a0209442_1344414.jpg


そして県内外から参加してくださった

たくさんの出店者の皆様。

おかげさまで今までで一番のブース数となりました。

大雨により急遽ブースを変更したり

お忙しい思いをさせてしまったにも関わらず

最後までお客様を笑顔で迎えてくださり

ありがとうございました。

a0209442_13465045.jpg


そしてスタッフのみんな。

泥まみれになりぬかるみの中

車を押してくれた駐車場班。

暑さの中イベントを盛り上げてくれた会場班。

二日間の思い出を写真に収めてくれた扇野さん。


何度も何度も青森と蓬田村を行き来し

会場を素晴らしいものに作り上げてくれて

本当に大変だったと思います。ありがとうございます。

a0209442_13532244.jpg


夏の工芸学校がここまで開催してこられたのも

たくさんの方の支えがあったからこそです。


これからも皆様の夏の思い出の1ページとなれるように

このイベントを作り上げていきたいと思います。


夏の工芸学校に関わってくださった皆様全てに

感謝致します。


本当にありがとうございました。
[PR]

by kougei-gakkou | 2015-08-18 14:03
<< 新しくなった夏の工芸学校 【ワークショップ紹介】caapa >>